あー、うん。そうそう。

日記のタイトル考えるのってちょっと苦だったりするよね。
別にタイトルつけるほどの文章でもないし。
まぁ、そんなことはどうでもいいけど、眠いです。( ・д⊂ヽ゛
今朝は結局1個前の日記を午前3時にupして、「マンガは読めないな」なんて書いたけど数冊読んじゃったりして。
午前5時くらいには布団にもぐってみたものの眠れなくてねぇ。
ウダウダしている間に出勤時間ですよ。( ´ー`)y-~~
で、今日はBL雑誌(Dear+)と岳(1~3巻)を持参して会社で読んでました。
岳いいよ。
泣ける。マジ泣ける。
1冊につき3回くらいは泣かせてくれる。
しかし、遺体の表現がやたらにリアルでコワイ(*´д`)(´д`*)ネー
こんなマンガ読んだあとに、とてもじゃないけど「登山しようぜ!」なんて気分にはならないよ。www
テレビでもたまに山岳レスキュー隊の特集とかやるけどさ、やっぱり遺体とかは出さないジャン。
怪我してる人もなんかモザイクかかっててよくわかんないし。
まー、マンガだけど、実際の遺体はこんなもんなんだろうなーとか思うとね!ね!
ああ、コワイ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
主人公の三歩が遺体にも「よくがんばったね。」とか言うと、泣ける~。。゚(゚´Д`゚)゚。
三歩いいよ。カッコイイ。
微妙に“夜回り先生”の「いいんだよ。」にかぶるような気もしないでもない。
しかも、一話完結だから読みやすいし。
あ、ちなみに私、涙腺めちゃくちゃゆるいんで、他の人が泣けるかどうかはわかんない。w

 

んで、BL雑誌のほう。
雑誌って1回買うと『来月も続き買わなきゃ!』みたいな気分になっちゃうかと思ったんだけど、まぁ、その辺はダイジョウブだったみたい。
特に続きは気にならないや。w
でも、知らないマンガ家さんの作品が読めて、『こんな人いたのか!』みたいな。
コミック欲しくなった人は2人ほどいた。
えっと、“雨隠ギド”さんと“阿部あかね”さん。
新しい発見をするには雑誌もいいかもね。
そういやー、岳も雑誌で見たんだしなー。
今度違う雑誌も買ってみようカナ。

 

明日は週末だぁ!ヾ(*´∀`*)ノ
でも、土曜日はマンションの総会があるしー、パパの病院も行かなきゃだしー。
日曜日は歯医者があるしぃ~。
そんだけだけどね。www
やべ。
マンガ買っちゃったから病院代無いや。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
トヨタのキャッシュバックで3万現金でもらえたからちょっと調子に乗ってマンガ買いすぎたな。( ´ー`)フゥー...

 

 

………… orz

 

 

あ、そういえば、ipodの調子が悪いんです。
別に新型ipod nanoが欲しい訳じゃなくて!!w
ホントに調子悪いの。
なんか、ディスクとして認識されないっていうか…。
一瞬認識されるんだけど、すぐ消えちゃうの。
メモ帳とか入れてあるのに「ありません」表示になったりとか…。
どうなってんの?@@
いっつもマンガの新刊リストはipodにメモで入れておいて、本屋で確認しながら買ってたのに、使えなくなっちゃったよ。ヽ(`Д´)ノ
仕方ないので、携帯で見られるようにネット上にupする方法に変更した…。
めんどくさいったらありゃしない。
携帯じゃあ通信費までかかるじゃないかっ!!!(#゚Д゚) プンスコ!

そだ。
今日はじめて新型ipodナマで見たよ。
すんごい軽くて薄くなってた。
持ちやすいし、動かしやすい。
振ってシャッフルは迷惑だけど。
ポケモンもそうだけど、見に行ったからって欲しいわけじゃないよ?www

You may also like...

10 Responses

  1. でぉん より:

    ふぅーー…www

    きりんさんとこは本代とガソリン代が
    凄そうだね。負ける?なー。
    その調子で漫画リポをよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  2. 考蛙 より:

    岳・・・買ってしまいました。
    黒執事5巻も。

  3. きりん より:

    でぉんさん>ガソリン代!!よくお分かりで!!
    マジでこの2ヶ月はすんごい量使ってるよ…。
    エコじゃないよ…。
    でも、そろそろダンナの運転したい病もおさまってくるだろうから…、もうちょっとかなぁ。ヽ(´・`)ノ フッ
    私はマンガ買いたい為に働いてるようなもんだからね。w
    でも、そろそろ止めないと床が落ちそうでコワイね。@@
     
     
     
     
    考蛙さん>黒執事!!!
    アレ、ずっと気になって手には取るんだけど…。
    購入までは至らないんだよねぇ。
    うーん。気にはなるんだけどなぁ。w

  4. ジョーカー より:

    いったい月何冊漫画をかってるのかが気になります

  5. きりん より:

    ジョーカーさん>言われて気になったので、軽く計算してみた。
    約1年半で2000冊くらい増えたってことは、月平均約110冊…?
    え。
    うそ!!そんな買ってないって!!!@@;
    2年半だっけ…?
    そしたら、月66冊。
    うん、それくらいなら買ってる気がする。w

  6. ちゃぼ より:

    iPhoneにしちゃいなYO!

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>すごく要らないです。www

  8. ちゃぼ より:

    ぼくもいらないです

  9. コウキのママ より:

    買いすぎ(笑)
    昔のペースより早いね。

    寝れないのはつらいよね~ 目を閉じているだけでも体がやすまるっていうけど、ほどほどにね。

  10. きりん より:

    ちゃぼさん>なに?何が言いたいの!?w
    遠まわしに「岳」がいらないってこと?www
     
     
     
     
    コウキママさん>うん。ちょっと反省してる。@@;
    昔ってどんなペースで買ってたんだろうか。
    あんまり記憶にないなぁ。うーん。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください