誘惑

さっきパパから電話があって。

パパ「インド人が会社に出張できてるんだけど、3連休のうち1日どっか連れていってあげたいから一緒にいこう?」

私「やだ。一人で行ってよー。」

パパ「いいじゃん、日本はじめてだから秋葉とか連れて行こうとおもってー。」

私「行く。」

“秋葉”にモロ反応。。。orz

電話を切ってから、『会社の人が一緒じゃあ、たいして楽しいとこまわれないじゃん@@』と思いなおしたものの遅い。(ノ´∀`*)

英語しゃべれないのに、外人と一緒に歩くの辛いんだよねぇ~。
前の会社の社員旅行(家族参加)でTDL行ったけど、そんときも外人の女の子に英語でなんか聞かれて。w
返事できないっつーの。@@;

まぁ、パパが「日本語だけしゃべってればいいから」って言うからいいか。。。
てか、言われなくても日本語しかしゃべれないけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
そういえば、昨日、新型PSPが発売だったらしいけど。
違いがわかんねぇ。w
もうちょっと変化つけてくれないかしら。
軽くなったくらいじゃあつまんないんですけど。(仕様はともかく見た目的にね。w)
あー、でも色はいいよね。薄いカンジの。
古いのは濃い色ばっかだもんねー。

You may also like...

4 Responses

  1. コウキのママ より:

    秋葉ってそんなに面白い?(^^)

  2. kirin より:

    新宿とか銀座とかに比べれば面白いじゃん?@@;
    右見ても左見ても電気屋だよ!?w

  3. をこじ より:

    インド人の方を秋葉に連れてくということは
    当然ながらメイド喫茶や、ラーメン缶やら、同人誌やら、PCパーツショップ等等、紹介するんでしょうかね。

    ところで、新型PSPを買ってしまいました・・・ホワイトのを。
    DS Liteより軽い薄い、ゲームロード時間が若干早い
    ボタンが押しやすい、付属品を買えばワンセグ、TV出力が出来る等
    初めからこれを出せというのが感想です。

  4. kirin より:

    残念ながら(?)インド人接待は無くなりました。w
    でも、案内するならそういうところだったのかなー?(´▽`*)アハハ
    無くなってよかったな。w

    新PSP買ったんだ!!
    ワンセグになるのはいいねー。
    どこでもテレビ見れちゃう(´ー`* )))) あ~ん♪
    まぁ、携帯がワンセグならいらないかもだけど、うちの携帯は違うからちと欲しいかも。w
    DS Liteより薄くて軽いってのにはびっくりした。
    触ってみたーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください