マウス

今日は近所のヤマダ電機のオープンでした。

まぁ、用はないけど行こうか。

大好きな電気屋だし。

オープンだし。

みたいな。

 

さすがにオープン初日は混んでますね!!

ここぞとばかりに大量に買い込んでいる人がいっぱいいらっしゃいました。

んで、うろうろとPCコーナーにたどり着き、パパが「キーボード買ったらー?」と言ったんです。

今使ってるキーボードはパパのお古。

でも、まぁ、別に不便ではないし、ボチボチコレの感覚にも慣れてきたのでキーボードはいらないってことで、ぼそっと「マウスのほうが欲しい…。」と言ってみたんですよ。

ずっと、パパのお古のワイヤレスマウスを使っていたんだけど、コレがもう古いせいか電池を取り替えてもすぐに赤ランプがついてしまって鬱陶しい。

使えないわけじゃないから…とガマンしてきたんだけど、ハッキリ言えば欲しい。w

ってことで、買ってもらいました。

ロジクールのマウス。

電池入れなくていいから軽いしね!!

この形のマウスは持ちやすいのでスキです。((((*´ー`) あ~ん♪

まぁ、今、Amazonで検索したら、Amazonのほうが安かったけどねっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

 

ちなみに、先日発売された長渕剛のライブDVDも値段を見てきたんですが、それもAmazonのほうがお安かったです。

マウスもチェックしてから行けばよかったなぁ。( ´ー`)フゥー...

 

あと、昨夜Amazonを見ていてみつけたコレ。

初回限定版で900円弱なんですけどね、今日現在、中古で1400円~4980円の値段がついております。

本屋に寄ったら1冊だけあったので、買っておきました。@@;

ナニこれ、そんなに人気なの?

それともAmazonおかしいの?w

BLの初回限定版って結構多いみたいですが、小冊子がついていたり、ミニCDがついていたりとなかなかおもしろいです。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

6 Responses

  1. クリス より:

    キーボードやマウスって新しいのに替えると
    かなり違和感がありますよねw
    慣れるまで気持ち悪いぃ・・・

  2. きりん より:

    マウスは案外すぐに慣れるけど、キーボードはつらいねぇ。
    しばらくイライラする。w
    ピッチが違うと思ったキーが押せなくてねぇ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    ちなみに、今回のマウスは使っていたものとさほど変わらない持ち心地なので、特に違和感なく使えてます。(*´ェ`*)

  3. ちゃぼ より:

    マウスなんて紐付きでいんだよ。

    ワイヤレスとか使ったことないや。w

  4. きりん より:

    会社のPCはキーボードもワイヤレスなんだけど、すぐ電池なくなるからメンドクサイよ。
    まじで、紐ついてたほうがいいね!!

  5. らーちゃん より:

    私もまったく同じマウス愛用^^
    これいいよねー♪
    職場では左手専用のもので右脳を刺激w

  6. きりん より:

    えええっ!
    会社では左手でマウス使ってるの!?
    すごい…。
    私の脳は常に休憩してるけど。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください