作品展(笑)

さて、今日もパパのお絵かき発表会ですよ。w
過去のものから最新作まで。
かわいいのでゆっくりみていってね!!!

結構ページが長くなったので分割します。(`・ω・´)シャキーン
(携帯等一部の方は最初から開いてます。w ガマン!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 開いて見てちょ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【過去・白い犬シリーズ】
50 44
ペイント使用。

【過去・スヌーピー】 
snoopy2  
コレ、2001年の絵だって。w
もう8年も前だ-!!@@;

【過去・うちのこたま】
tama 
パパが飼ってたハムスターのたまちゃん。(男の子)
この後ごまちゃんというお嫁さんがやってきて、お子ちゃまがいっぱい生まれた。
ねぎ、とろ…なんだっけ。w

【過去・ゴエ】
rikuto
昔はよくゴエ・りくでケンカをしていたのでその時の図。

【最新・白い犬シリーズ】
2009-03-07-01
ダンシング白い犬。

【最新・チルノ】
2009-03-07-02
クリスさん、もらってやって。w

マイミクさんから「ギャバンを」とのメッセージをいただいたので、描いてもらった。
2009-03-08-ギャバン 

ついでにドラえもんも描いてもらった。w
2009-03-08-ドラえもん
マウスで丸を描くのは大変らしい。@@;

You may also like...

9 Responses

  1. キキ より:

    可愛い(´∀`)

  2. なんこつEX より:

    スヌーピーすごい可愛いですo(^▽^)o

  3. コウキのママ より:

    ゴエとりくくんの喧嘩のイラスト怖い・・・。

    ギャバンなつかしい~(笑)

  4. きりん より:

    キキさん>ねっ!w
    かわいいっしょー!
    お気に入り!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>スヌーピーだけペイントじゃないんだよー!!
    かわいいよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    本人「そのスヌーピーはヤダ」って言ってたけど、十分だよねー。
     
     
     
     
    コウキママさん>お。ギャバンが分かるとはさすがおねーさん。w
    ゴエ・りくのケンカはリアルで見るともっと恐ろしいです。(`・ω・´)シャキーン
    最近は滅多やたらにケンカしないのでご安心を!!w

  5. クリス より:

    チルノあざーっすヽ(=´▽`=)ノ
    かわいい~v
    目が9だw

    日記に載せても支障ないでしょうか~?

  6. きりん より:

    クリスさん>支障?
    まったく無いんじゃないかな?w
    たぶん、喜ぶと思うよ。ヾ(*´∀`*)ノ

  7. クリス より:

    了解です><
    そしたら載せさせてもらいますね!

  8. でぉん より:

    まてまて。これ全部マウスで?
    すげーっ\(◎o◎)/!

    白い犬シリーズ好きですー。

  9. きりん より:

    クリスさん>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
     
     
     
     
    でぉんさん>そう。マウスなのー。
    器用だよねー。
    あんなもんで線が描けるなんて。www
    どんだけ微妙な動きをさせてるのよ、と。
    久々に「白い犬」を描いてもらったら、なんか一皮剥けてた。w
    昔のはもっとしょぼくれた犬だったのに、なんか垢抜けちゃって。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください