明日への遺言

映画観てきました。
ネットのお友達からメールがきて「藤田まことのサービス入浴シーンがあるよ」という情報をいただいたので、コレは観にいかなくては!!ということで。(違)
 
一言で済ませますが良かったです。とても。
 
(`□´) 以上である!
 
 
裁判所と刑務所のシーンだけですので、とてもセットにお金がかかってなさそうだなと思ったこととか、弁護人役のガイジンさんがブッシュ大統領にそっくりだと思ったとか、森山良子はやっぱり親子だけあって森山直太郎とそっくりな歌い方なんだなーとか、そういうくだらない感想は聞きたくないよね?w
書いちゃったけどっ!!w
 
強い日本の男と、それを支える妻の姿がとてもよかったっす。
 
細かい思いはめんどくさいので書きません。www
 
気になる方は是非観て来てください【*´∀`】【´∀`*】ねー
 
藤田まことの入浴シーンはすごいよ。( ´ー`)y-~~

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    邦画はイイヤ・・・。

  2. kirin より:

    洋画並みに字幕とかでてたよ!
    ガイジンもいっぱい出てたよ!
    日本語より英語のほうが多いよ!(たぶん!)

  3. コウキのママ より:

    面白いらしいね~~藤田まことの演技がすばらしい~って司会の小倉さんが絶賛していたから多少興味があるよ。

    つい最近、テレビでやっていた「それでも僕はやってない」ってのを見たけど。まあまあ邦画も面白いかなl・・と思ったよ。
    ↑これに関してはなんか理不尽すぎて、消化不良みたいな感じだったけど。

  4. kirin より:

    うん。すごく良かったよ。
    邦画はこういうのでいいんじゃないかと思った。
    無駄にハリウッドの真似しようったって無理だから。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください