まーじーでぇ~

「仮面ライダー電王」の最新作映画
「超・仮面ライダー電王&ディケイド」
(5月1日公開)

うぜえ。www

“超”とか付けてんな!www
このまま行ったら、次は“激”とか?( ̄w ̄) ぷっ

〔さらば電王〕で終わりにしておけよ。@@;
なんでも『もっと見たい!』『もっと食べたい!』くらいが丁度いいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも…たぶん…見ちゃうんだろうけど?(´∇`)ケラケラ

ところで、アッキーナって誰だろう。w
知ってて当然の子ですかっ!?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

あー今放送中の新しい仮面ライダーも平成ライダー総出演なんだよねー?
仮面ライダー商法、きもちわる~い。o(´□`o)ぽんぽんっ!
文句たれつつしっかりその商法にはまってるけど。(/▽*\)~♪ イヤァン

 

買ってきたBL、鹿乃しうこさんの〔Punch 2巻〕以外読みました。ヾ(*´∀`*)ノ
田中鈴木さんの〔アイツの大本命 2巻〕は、1巻の時の衝撃が無くなって、あんまり面白くなかったな。w
今回の中では、初コミックだと言う、なえ*淡路さんの〔キスミーチョコレイト〕が一番好きだった!
表題作はもうちっとひっぱって欲しい感があるけど楽しかったです(σ´∀`)σよっ!!

 

3月の発売予定一覧が発表されましたよー。(BOOKS index

【3月購入予定コミック】
03/05 角川書店発行 黒鷺死体宅配便 11 山崎峰水 609
03/10 海王社 ご主人様とよくできた執事 みろくことこ 630    △
03/12 オークラ出版 忠犬君主 春野アヒル 680 △
03/14 エンターブレイン 不思議飴玉 増量版 ユキムラ 809
03/17 講談社 妖怪のお医者さん 10 佐藤友生 440 ※
03/21 スクエニ ソウルイーター 14 大久保篤 420 ※
03/21 フロンティアワークス 純情 3 富士山ひょうた 600
03/21 スクエニ とある魔術の禁書目録 4 近木野中哉 420
03/23 講談社 聖☆おにいさん 3 中村光 580
03/24 幻冬舎 キラキラ 三池ろむこ 620
03/25 一迅社 あまつき 9 高山しのぶ 580 ※
03/25 エンターブレイン 銭 7 鈴木みそ 651
03/25 徳間書店 憂鬱な朝 1 日高ショーコ 580
03/27 白泉社 ユリア100式 9 萩尾ノブト 540
03/28 大洋図書 日曜日に生まれた子供 紺野キタ 630
03/28 芳文社 家賃半分の居場所です。 麻生海 650
03/30 小学館 上京アフロ田中 6 のりつけ雅春 540
03/30 小学館 闇金ウシジマくん 14 真鍋昌平 540
03/30 新書館 薬指が知っている 梅太郎 600
03/31 ジュネット ステイゴールド~恋のレッスンA to Z 大槻ミゥ 680

みろくことこさんと、春野アヒルさんは表紙見てから考える。w
妖怪のお医者さんと、ソウルイーター、あまつきは古本待ちするかもなぁ。ヾ(´ー`)ノ

 

明日は祝日だー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
まぁ、休みの日は大抵午後に布団から出てくるから…あっという間に何もしないで1日が終わってしまうんだが。w

 

今日は心中ニュースもあったねぇ。
身元は判明してないみたいだけど、年齢的に家族もいるだろうなぁ?
大変だな。
なんで二人で電車にひかれようって思ったんだろうねぇ。( ´Д`) <はぁー
かわいそうだね。
残された人達が。

You may also like...

5 Responses

  1. だっちん より:

    ウホッ!コミック情報いつも参考にさせてもろてます!
    大槻ミゥさんほしいいいいいいいいいいいいい

  2. 考蛙 より:

    03/23 講談社 聖☆おにいさん 3 中村光 580

    これ、買うわぁ・・・!!

  3. きりん より:

    だっちんさん>参考になれば幸いでございます!(`・ω・´)シャキーン
    ミゥさんいいよねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>ソレは逃せないよね!!w

  4. でぉん より:

    アフロぉぉぉぉぉぉぉぉ! やっぱアフロ田中だよね☆
        徹夜したからハイテンション
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  5. きりん より:

    でぉんさん>アフロ田中は笑わせてくれるね!!
    てか、高校→中退→上京ときて、次もやっぱりあるのかな?w

    徹夜!!
    おつかれさまです。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    徹夜すると、なんでハイテンションになんのかね。w
    んで、ふと眠気が襲ってくると一気に落ちるよね?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください