2019.03.11 ゆき

東日本大震災から8年の今年3月11日。

ゆきが4歳4ヶ月で突然亡くなりました。

出勤時まで特にいつもと変わらなかったゆき。

可愛くて可愛くて、何があっても離れたくないくらい大好きで。

そんな大事な子が突然いなくなってしまうなんて。

多分、お昼寝したまま静かに逝ったんだろうな、という感じの姿でいたので、苦しまなかったのなら良かったなと思うしかないです。

ゆきが私にとっての初めての猫で、猫って可愛いんだなって教えてくれた大事な子でした。

ゆきがいなくなってもう3ヶ月をすぎたけど、本当に居ないことが不思議でたまらない。

IMG 8353

IMG 1217

大好きだよ。ゆき。

ママを支えてくれて本当にありがとう。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください