3週間

今日でトライアルが始まって3週間が経過しました。

残り1周間です。

もう殆ど「前からいたよね?」くらいな感じにみんなと一緒に過ごしているまおくん。

昨日は更に打ち解けて追いかけっこまでして遊んだり。

更には!

嬉しいことに、私と一緒にベッドで寝てくれていました。

夜勤明けで昼間に寝てて、暑くて起きたら横で熟睡しているまおくん!

めっちゃかわいい。

最初で最後かもしれないと思って、起きるまでの時間を楽しみました…が、夜も一緒に寝てくれたので最後にはならなかったです。w

2356

123

IMG 0398
るかさんの顔がヤバいwww

IMG 0461

IMG_0515.TRIM

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください