ついに!

週末なので秋葉に行ってきました。@@;

だって、土日はパパ一人でおでかけしちゃうからお家にこもる予定だし、今日のうちに遊んでおかないと!!w
しっかりドラクエを通信モードにして持って行ったら、80人もゲットできましたぁ。
宿屋も大きくなったし、宝の地図も結構もらえたし、よかった。よかった。(ノ´∀`*)

ほんとは100人まで頑張りたかったんだけどね。
まぁ、いいや。
次の機会で。

 

で、アニメイトにもキッチリ寄ってきました。
お目当ては加東セツコさんの新刊だけだったんだけど、ついでにプラス2冊。
で、一度ヨドバシに行ってヘッドホンやらゲームコーナーをプラプラと見てあるいて、更にアニメイトへ。
何故かと言うと…。

BLCDですよ。

ついに…、ついに、BLCDを買っちゃいましたよ。

秋葉についてからアニメイト閉店までの約4時間、悩みに悩んで買うことにしました。www

だってさあああ!
マイミクさんの日記ですんげー良さそうなこと書いてあるんだもん!!(常に人のせいw)
欲しくなっちゃうじゃあああん!!(ノ´∀`*)

ってことで、本日の購入物はコチラ。
IMG_3725 
よくある話。 (CD)
今夜はテイクアウトにて@ミナヅキアキラ
夜のきみは不器用だから@高山はるな
忘れもの@加東セツコ

これから、雑誌とかにくっついてたミニCDもまとめてiPodに入れて聞いてみようかと思います。(`・ω・´)シャキーン

さて、凶と出るか吉と出るか。w

すんげー良かったらどうしよう!!
BLCDなんかにはまっちゃったらお小遣いたりない!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ついでに声優にまではまっちゃって声優買いするようになったらタイヘン!!!w

今日の分はパパが「買ってあげるよ」って言ってくれたけど、一応お小遣いから買いました!
でも、マンガ代がたりなくなったら、後でコッソリ家計から3000円もらっておこうかと思います。ヾ(´ー`)ノ

てか、BLCDがAmazonで買えることを今日知った。
なんでも売ってるね。Amazon。

そしてiTunesは自動でBLCDのタイトルも入れてくれるんだね。ステキだね。@@;

You may also like...

5 Responses

  1. びーだま より:

    ハマればいいんですよ〜(´∀`)www

    そんで好きな声優さんとかもできて
    更に出費が多くなればいいのに…←悪魔ww

    アマゾンでも売ってますよね(^^)
    アタシは特典欲しさにアニメイトや制作会社で買っちゃいますがww

    そしてiPodには入れたことないんですが
    タイトルまで認識してくれるなんてwww
    スゴいww

  2. きりん より:

    びーだまちゃん>悪魔だ。悪魔が来た。www
    もう、ホント楽しそうに、良さそうに書くのうまいよね!!
    びーだまちゃんの日記読むと大抵のモノが欲しくなるよ。w
    ダンナに「あと2枚くらい買っていけば?」って言われたんだけど、びーだまちゃんの古い日記をすべて見直すのはタイヘンなのでやめておきました。
    ということで、オススメベスト3をコッソリ教えてください。(ノ´∀`*)
    ま、買うかどうかは…今日のヤツ&お小遣いの残金次第!?w

    iTunesすごいよ!
    なんと、雑誌のおまけCDまで認識してくれたよ!
    まぁ、全部はダメだったけども。

  3. ぽち より:

    そういうCDとかエロゲーとか、amazonの店員さんはどういう気持ちでカゴに入れていくんでしょうね?
    こいつ趣味イイなぁとか感じるんですかね?

  4. クリス より:

    80人とかすごい!
    流石秋葉ですねっb
    私も明日頑張って集めてきますよぉ><

  5. きりん より:

    ぽちさん>Amazonってどういう仕組みになってるんだろうねー!!
    あんないっぱい商品がある中から注文されたのを集めて出荷。
    しかもお急ぎ便だと即日発送だもんなぁ。
    すごく見てみたい。
    働いてみたい。w

    まぁ、中身なんてわからない人がぽんぽん入れてることが多いんじゃないのかね?
    そう願いたい。www
     
     
     
     
    クリスさん>数時間がんばれば1日で数百人イケルらしいよ。秋葉。w
    そんな根性ないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
    大阪あたりに行けばすごくいっぱいいそうだけどね!!
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください