感覚

うーん。
土日にパパがいないと普段にまして暇だな。
禁酒の件はおいといて、コッソリお気に入りのバーに一人で飲みに行っちゃう勇気も無いし。w

週末だと思うからつまんないんだろうな。
平日だったら普通のコトだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
土日はパパとおでかけ!感覚が植え付けられちゃってんだ。イカン。イカン。

 

昨日買ってきたBLCD聴きました。
前みたいに声優さんにイライラすることは無かった。
やっぱりイメージの問題なのかしらね。
買ってきたヤツが普通に聴けたから、雑誌等のおまけCDもイケルかと思ったんだけど、そっちはイライラ。
原作読んでると自分のイメージができちゃってるから『この声は許せない』的なもんが強いのかも。ヾ(´ー`)ノ

次に買うことがあっても、原作知らないヤツにしよう。(*´ェ`*)

そーそーそー
ウチの廊下みたいなとこに先日まで荷物があったんだけど、それをどかしたらやたらと音が響くの。
そこでBLCD流してるとヤバイ。www
エロシーンは特にキケンだ。
妙に臨場感たっぷりな感じになる(*σ´ェ`)σYO☆

 

あと、CDの受け声が電王のイマジン(ジーク)と同じ人だと知って、また電王熱がチマチマとあがってる感じ。
イマジンあにめ楽しい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

デネブとモモタロスの声のBLCDとか無いのかしら。
ウラタロス&リュウタロスの声は高めなのでイマイチだけども、デネブとかなら渋くていいかなぁ。w

一番イイのはたぶんデンライナーのオーナーさんの声なんだけども!!
なんだっけ、あの俳優さん。
【世界の車窓から】のナレーションの人!
イイ声してるわぁ~。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

ああああああああ!!
YouTubeにさすらい刑事旅情編があるー!!
コレみたかったんだよねぇ。
再放送ちっともやらないし、レンタルビデオもないし!!
ネットって便利だな。w

いっきに一人の週末が楽しくなってきた。(´▽`*)アハハ

これの俳優さんも亡くなっちゃったんだよねぇ。
ザンネンだなぁ。

You may also like...

2 Responses

  1. びーだま より:

    あららwww
    何の特典がダメだったんですか(^^)??

    よくある話。良かったですか?!
    受だったジーク役の三木さんは普段攻めなので貴重な1枚なんですよwww

    ってかモモ、ウラ、リュウ、ジークみんなBL界で大活躍してますwwwwww
    ちなみにウラ役の遊佐さんはスゴいです!

    デネブ役の芳忠さんのBLCDは聴いたことないです!!!
    良い声だし10年ぐらい前のCDとかならありそうww

  2. きりん より:

    びーだまちゃん>ふろくCDはナニもかもだめだった。w
    【よくある話。】は悪くなかったよー。
    良かったって言うには比べるモノがないのでアレだけど、なかなか笑えたし楽しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    ウラちゃん&リュウちゃんはBLCDあるのだいぶ前に調べたんだけど、モモのもあるの!?
    そりゃあ気になるね。www
    ウラちゃんは電王でもまんまBLっぽいもんなぁー。w
    聴いてみたら楽しいかな?@@

    デネブの声はいいよねぇ。
    うん。
    いいおっさん声。(´ー`* )))) あ~ん♪
    どうか、びーだまちゃんのファン魂でデネブの声優さんをBLにひっぱってきてください。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください