ミルメーク

最近はスーパーで当たり前に売ってるから、そう懐かしくもないんだけど、思わず買ってしまった。

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/24.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/24.jpg[/img][/url]

激甘かなぁ~と心配だったんだけど、美味しい。(ノ´∀`*)
このタイプのコンビニ飲み物は84円~105円の品物が多く、コレは158円でちょっと高いけど、まぁ、満足ですよ。w

さて、話はかわりますが、パパは昨夜帰ってきませんでした。
ちっとも連絡が来ないので、夜12時頃に
「電車あるのー?」とメールしたら「あと30分で打ち合わせ終わったら帰れるから電話する。」と返事が来たっきり。
打ち合わせ終わらなかったのね。。。

お客さんの会社は2交代で午前3時まで会社に人がいるんだそうです。
でも、パパの会社は交代ないのよね…。
朝7時に家を出て、9時~翌午前3時まで働かされたらおかしくなりそう。
しかも日曜日に。

今夜は帰ってこれるのかなぁ。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください