思考能力

なんか、タバコ吸わないと思考能力低下しない?@@
まぁ、元々私の思考能力なんて無いようなもんだけどさ。w
どうもねー、タバコを吸いながら『あ、そうだアレ日記に書こう。』とか思っていた時間が無くなったもんだから、なんかしら書きたくて仕方なかった日々が、バカみたいに何も書きたくないくらいかったるい。w
文章考えるのめんどくせー。www
働かない脳みそが更に動かねえ。(´∇`)ケラケラ

『自分の日本語オカシイ』とかどうでもいいや。マジで。
そんな次元の話じゃないしって気分。(゜Д゜) ハア??

 

さて、パパは出張に旅立ちました。
帰国は25日。
そんなわけで引きこもり生活ができるわけだけど、22日と24日は頑張ってアニメイトくらいには出かけようと思う。w

めんどくさいから24日だけでもいいかな…?
更にめんどくさいから25日にパパのお迎えに行くときでいいかな…。

なんてことにならないように、なるべくお出かけしようと思います。(`・ω・´)シャキーン

目指せ!脱・引きこもり。(´ー`)┌フッ

 

あー、22日はゲーマーズかヤマダ電機にも行かなきゃな。
ゲーム見に。
お小遣い足りないから買わないケド、ルーンファクトリー3パッケージを見てこよう!w
2もクリアしてないしね。
3なんていらないよね。
rune 

最近はmixiアプリでも農作業しまくりで飽きちゃったしね!!
まったくもって欲しくないよね!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

クリスマスプレゼントはコレでもいいかな…なんてふと思っちゃったりなんてしないしね!!

嫁は“ソフィア”か“さくや”がいい。

そして子供は寂しがり屋な女の子がいい…とか考えてたりしないし。( ´ー`)y-~~

 

 

そういえば、日曜日くらいに母からあきたこまちの新米が届いたのでいただいてます。
美味いね、新米。
なんか、洗米する前から米の輝きが違うよね。
エライ透き通っててキレイ。

You may also like...

8 Responses

  1. mamacoro より:

    ありきたりだけど、たばこは体に悪いから禁煙賛成!!
    きりんさんは、さすがに若いから頭の切替え早いな~といつも感心してるンですよ。

    せっかく1週間は、旦那さまお留守でのんびりできるんだから、引きこもりいいんじゃな~い(*^_^*)
    でも新米が…
    一人じゃね~!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      >若いから頭の切替え早い
      それは間違いです!@@
      切り替えているんじゃなくて、記憶力が悪くて忘れちゃうんです。www
      自分の発言に責任を持てないタイプです。(*´ェ`*)
       
      1週間引きこもるのもいいんですけど、ダンナが帰ってきた時にたぶんすぐに動けなくなってると思うんですよね。w
      リハビリにまた2週間とかかかったら大変なので、ちっとは動くようにします。(´∇`)ケラケラ

  2. 赤林檎 より:

    あ、あれ? うちの夫も25日に帰ってくるよ? BLだったら絶対同じ所に行ってるってネタですね^^;

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      やべー。
      ソレはやべー。www
      出張を利用した不倫旅行だ!!!(〃▽〃)キャー♪
      ダンナが帰ってくるまでニヤニヤがとまんないかも。w

      ちなみにダンナの会社はリアルにゲイをカミングアウトしている方達が多いみたいです。(`・ω・´)

  3. なんこつEX より:

    クリスマスプレゼントはiPodが欲しいです(^-^)/

    4Gなんもはいんねーー笑

    • きりん より:

      なんこつEXさん>
      サンタさんにお手紙書こうね。w
      若い子は4Gなんてすぐいっぱいになっちゃうだろうねぇ。

      希望のプレゼントが届くといいね!!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. Chabo より:

    禁煙パイポか電子タバコでも加えてゆっくりしてみたら?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      禁煙パイポとかってリラックス効果(?)はあるかもしれないけど、脳の活性はしないよね?w
      【ゆっくり】は常日頃からしてるんだけど。www
      あ、ゆっくりしすぎてんのがダメなのかな。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください