秋の夜長に~

散歩行ってきます。

散歩っつーか、食べるもの買いに行くだけなんだけど。w

食べ頃なアボカドが売ってるといいな!!
今日はめっちゃアボカドを食べたい気分なんだ!たらふく食べたいんだ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あ。
昨夜は「流れ星が見える」とマイミクさんに教えていただいたので、夜中にベランダに出て一人寂しく、じっと星空を眺めていました。
イイ星空でしたね。

『アレ?千葉でもこんなに星が見えるんだ!!』って、いうくらい見えました(σ´∀`)σよっ!!
うん。通常の3倍くらい。

普段なんとも思わない、目の前の道路の街灯がすごく邪魔に思えました。
夜は暗くていいんだよ!
無駄な電気は消そうぜ!w

目的の流れ星も3~4個見た気がしますが、なにしろ動きが早いので『い、今のそうだったよな?』みたいなね。
確信が持てません。www

 

ってことで、散歩というか、買い物に行きたいんだけど行きたくない…みたいな。

…。

行ってきます。( ´ー`)フゥー...

今日も星空が綺麗だといいのに(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    ここんとこ寒くなってきたせいか、星がよく見えるねー。

    うちはたぶんそっちの三倍見える。

    九倍だ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      あー、寒くなってきたからかー。
      やっぱ冬は天体観測がいいね!!
      山奥とかでさ、恐怖と寒さに震えながらの天体観測!!!
      楽しそうだねぇ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      9倍も星が見えるんなら、今年の冬はそっち方面に星見にでかけようかな。
      どっち方面か知らないけど。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください