ファイナルファンタジー

お正月に我が家でブームになったのがファイナルファンタジー。
3・7・10があるんだけど、パパは「10が面白いー」とやり続けています。w
10はPS2のソフトなので、そのほかのヤツよりは画面もキレイで、ムービー部分は私も見入ってしまいます。(ノ´∀`*)

ファミコン版ってしょぼいよね。w
そう言ったら、パパに「ポケモンと一緒じゃん。」って怒られた。
ポケモンはかわいいからしょぼい絵でもいいんだい!w

ところで、ゲームソフトって「売る人」と「取っておく人」の割合ってどんなもんでしょう。
我が家ではやりもしないソフトがずっと眠っています。
映画のDVDもそうだけど、遊ばない(見ない)ソフトは売っちゃえばいいのになぁと思うわけです。
いくらにもならないもんかしら。w

私が持ってるゲームボーイなんて、中古屋で本体が800円くらいで売ってるからね。( ; ゚Д゚)
売値いくらだよ…。
100円くらいなら、もうちょっと保存しておいてもいいかしらね。ヽ(´ー`)ノ

PS3の画面はもっとキレイになったわけですが、あの本体のでかさはどうにかならないもんでしょうか。w
買う予定はさっぱりないので、どうでもいいんだけどね。

友達がWiiを買ったらしい。
それはちょっとうらやましいなーと思った。w
だってポケモンできるじゃん!!(ノ´∀`*)
お邪魔して遊ばせてもらおーっと♪

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください