季節のにおい

昨夜のパパは調子がよかった。
胃痛とかはあって、私が帰宅した頃は具合悪そうだったけど、数時間後には
「なんか、冬のにおいがするねぇ~。」
とか
「きもちいいなぁ」
とか
「気分いいなぁ~」
と言ったりしてました。

パパの調子のいいときは私も気分がいいです。w

調子の悪い時は、ちっちゃいワガママな子供がいるようなカンジ。
子供に恵まれない私に、子育て経験をさせてくれてるんだって思うように努力してます。w
そう思い込めない時はイライラしちゃうんだよねぇ~。@@
見た目が立派な大人なだけに、かなりタイヘンです。w

どちらかと言うと、頼られるタイプではなく、頼り切って寄りかかっていきたいタイプなので、困っちゃいます。(ノ´∀`*)

ということで、昨夜はパパからいい言葉が聞けてよかったなぁ~というお話でした。(・∀・)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください