文章力

サイトめぐりをしていて、いろんな日記や文章を読むと、とても読みやすくて面白い人と、長い文章なのに、何を言っているのかさっぱり分からない人とイロイロです。

文章力のある人っていいね。
短い文章でも的を得て書いてあるから読みやすくて楽しい。

ああいうのって、きっと、知識が豊富とか、そういうのだけじゃないね。
感性もいいんだよねぇ。
ウラヤマシイ。

自分の日記を見てみると、無駄な言葉が多かったりとか。
知識不足で正しい日本語じゃあなさげだったり。(自分じゃあワカンナイw)
こんなんじゃあ、伝えたいこと、伝わってないかもしれないね。@@

文章がダメなら、絵でも。
とかっていうことも、さっぱり絵心のない私には無理だしネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

昔っから、人に言える「趣味」や「特技」が何も無くて困ってます。w
履歴書とか書くとき、悩むんだよねぇ~。
仕方が無いので、「読書」とか「映画鑑賞」とか書くんだけど。@@

ゲームやったところで、誰よりも強いわけでもないし。w
料理も人並みくらいだろうし。
裁縫なんてさっぱりだし。
ワンコ4匹もいるわりにワンコのこと知らないだろうし。
ノビ太みたいにどこでも寝られるわけでもないし。:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ

なんか、1個くらい自慢できることがあってもいいのにねぇ。( ; ゚Д゚)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください