サイアク

日曜日はサイアクでした。

パパ、無表情で下を向いたまま動かない。
呼んでも振り向きもしない。
返事もない。
ワンコが「抱っこ~」と行っても反応ナシ。

ちょっと前まで普通にゲームしてたのに、いきなりですよ。

「ご飯」といわれたのに、洗濯機が止まったから干すのを優先したのが悪かったのか…。
干すときに「お米といで~」と言ったのが悪かったのか。
お米とぎに行って、ワンコのうんたん踏んじゃったのが悪かったのか。(誰だよ!台所にうんたんしたのは!!w)
足を洗ってお米をとごうとした時に、洗濯干し終わったから「終わったからやるよー」と言ったのが悪かったのか。

ネットゲームでお友達のクエストお手伝いする約束してたのに、突然無言で落ちて、お友達もビックリしただろうなぁ。(翌日あやまってたけど。)

最近調子が良かったから、油断しちゃったな。。゚(゚´Д`゚)゚。
くたびれる。

月曜日は食欲ナシ。
母が送ってくれた数の子をつつきながらお茶して。(朝ごはん)
サツマイモを1本食べただけ。(夕飯)
病院に行きたかったけど、また拒否されたし。
それでも、出かけたくないのに郵便局と銀行の用事にはつきあってくれた。
「ついでだから病院も行こうよー」って言ったんだけど、「明日でいい」って、それだけはダメだったねぇ。

で、今日病院に行こうかと思ってたら、火曜日は休みじゃん。
行けないし。
もうサイアク。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください