危険ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

さきほど、何気なくお財布とポイントカード袋の中身の整理。

あれ?
クレジットカード1枚たりないな。@@

丁寧に1枚づつカードをめくってみても、やっぱり見当たらない。

ドキドキしながら、パパに電話。
「パパのお財布にママのカードはいってなーい?」
「ないよ。カード会社に電話して。」

頭の中ではイヤな妄想がはじまる。
悪用されてて無駄な借金かかえたらどうしよー!!と。

カード会社の電話番号を調べて、「紛失係り」にお電話。
本人確認をされて、
「最後に使ったのは1月2日の○○って店の○○円ですが、大丈夫ですか?」と。

どこ?その店。@@
とりあえず、一旦電話を切って、カードの明細書を見てみる。
店の名前はカード会社が言ったものと違ったけど、値段と日付はあってる。
それ以来使われてないので、もしかして~と思ってそのお店に電話。

「クレジットカードの忘れ物なんてないですよね?w」
すると、ソッコーで
「○○様ですか?ありますー!」
みたいな。w

今日は18日。
2日にそのお店で使って以来、16日間も放置されてたカードちゃん。。゚(゚´Д`゚)゚。
気づいてよかった。。。
どっかに落としてなくて良かった。。。

てか、お店、連絡くれよ。。。
(自宅の電話使えないから連絡とれないけどさw)
とりあえず、無事でよかった。。゚(゚´Д`゚)゚。

クレジットカードの取り扱いには十分注意しましょう。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください