えっ!?【5月の物欲】

5月の発売予定マンガ一覧見てリスト作ったんだけど、やたらと少ない気がするのは気のせいなんだろうか。
てか、積むばっかりなのにキッチリ発売日チェックするあたり…なんだかな…。(´∇`)ケラケラ
チェックすらしなくなったら私も終わりってもんか。w

とりあえず、5月の一番のお楽しみは【マンガで分かる心療内科@ソウ】ですかね。w
ゆうメンタルクリニック・マンガで分かる診療内科でもちみっと読めます(*σ´ェ`)σYO☆)
あと、毎度笑わせてもらえる【聖☆おにいさん】。
BLは木下けい子さんとか吉池さんとか、まぁイロイロ、楽しみだね!積むけどね!!www

05/01:コアマガジン:CRITICAL LOVERS 2 初回限定版:天王寺ミオ(880)
05/01:大洋図書:王子の帰還 ぢゅん子(630)
05/10:海王社:君へつづく物語:日の出ハイム(630)
05/10:リブレ出版:50×50:国枝彩香(620)
05/10:リブレ出版:一途なしかめっつら:サガミワカ(620)
05/10:リブレ出版:アンラッキーストライク:三島一彦(620)
05/10:リブレ出版:鬼畜眼鏡:みささぎ楓李(630)
05/12:オークラ出版:逃亡禁止!:桜井りょう(680)
05/12:少年画報社:マンガで分かる心療内科 1:ソウ(680)
※出るのか!ついに出るのかコミックス!!待ってたよー!ヾ(*´∀`*)ノ
05/21:講談社:聖☆おにいさん 5:中村光(580)
05/22:フロンティアワークス:微熱の果実~バタフライ・スカイ~:冬乃郁也(630)
05/24:幻冬舎:リンク~僕と君のあいだ~:片瀬わか(620)
05/24:幻冬舎:青い傷と毒のリンゴと:九重シャム(620)
05/27:竹書房:ぎこちないけど愛だろう:深井結己(630)
05/28:小学館:闇金ウシジマくん 18:真鍋昌平(550)
05/29:新書館:ドント・クライ・ベイビィ:木下けいこ(600)
05/29:新書館:この恋に落ちてこい:志々藤からり(600)
05/29:芳文社:それなりに真剣なんです。 上/下:麻生海(各650)
05/29:芳文社:暴君は独占欲:羽原よしかづ(670)
05/31:ジュネット:劣情:むとべりょう(680)
05/31:ジュネット:エロ忍者:吉池マスコ(680)
05/下:心交社:みずいろとぴんく、それからだいだい:小椋ムク(650)
05/下:心交社:兎オトコ虎オトコ 2:本間アキラ(650)

ま、CDが3枚もあるからちょうどイイか。

05/26:フィフス:未完成:前野さん×遊佐さん(3000)※予約開始04/19
05/26:フィフス:公僕の恋:鈴木達央さん×平川さん(3000)※予約開始04/19
05/28:Atis:忘れないでいてくれ:安元さん×遊佐さん(5000)※5/5まで予約特典CDあり
あー、【恋のまんなか】どうしようかなー。

やべえ。

フィフスとかイロイロ見てたらほしい物増えた!6月からもCDやばそうだな。ヾ(´ー`)ノ
あ…腰乃さんの【隣りの】もCDになるのか…。うむー!!!

 

ベランダに出たら、桜の花びらが舞い込んでいた。

You may also like...

2 Responses

  1. びーだま より:

    木下さん新刊♪♪
    そして兎オトコ虎オトコ続編楽しみです~^^

    CDも良いものばかりだ!
    これは気になる!!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      楽しみだよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
      まぁ、私はたぶん今のままで行くと買ったとしても積み決定なので、びーだまちゃんの感想を読んで読んだ気になることにします。www
      よろしくお願いします!(`・ω・´)シャキーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください