迷い。(本棚w)

今日は仕事帰りに、昨日行けなかったホームセンターに寄って、コミック棚(約1400円)を購入しようかと思ったんですが、どうしたって、その1個じゃあ足りないわけで。w

以前にもイロイロ検索したけど、今日も検索してみました。

ニッセンで。w

コレいいかなー?と思ったやつは4種類。

 

1.突っぱり本棚107×20×225~245cm(幅×奥行×高さ)

送料込み¥13900-

1

 

2.コレクションラック150cm幅か180cm幅(白)

送料込み¥15400-~¥18400-

2

 

3.↑のハイタイプ(白)

送料込み¥20400-~¥22900-

3

 

4.コミックラック2個組90cm幅(コミック収納数約410冊)(白)

送料込み¥9490-

4

 

うーん。お高いなぁ。w

やっぱ、ホームセンターの1400円はお手ごろだよなー。ヾ(*´∀`*)ノ

150冊程度しか入らないけど。

 

帰ったら、棚の配置かえてみよーっと。(ノ´∀`*)

 

考えてるのは、コミック棚3個買い増しでオレンジの部分に置く。

これだと、出費が4500円程度で済むけど、容量はあんまり増えない。w

プラン1

 

パパのプランとしては、カラーボックス等を廃棄処分にして、新しく天上までの大きな本棚を買う。

この場合の出費は3~4万くらいかなー?

廃棄料含めて…。わかんないけど。w

容量はかなり増える気がする!

プラン2

You may also like...

7 Responses

  1. みゆ★ より:

    これ!!!
    私もニッセンでいいなぁ~っていっつも思ってました!!!
    でも置き場所がないので断念(´・ω・`)
    素敵やけど地震の時に本がバァァーーって雪崩れないか心配ですよね。。
    もしこの凄い本棚購入しても、これからまだまだ本増えていくと思うんでカラーボックスとか念のため捨てない方がいいと思いますよ☆

  2. Ambie より:

    ・・・棚買って容量増やしても、すぐそのキャパをオーバーするんですよね?w
    読まない本を古本市場やブックオフに回すという案に1票!

  3. きりん より:

    みゆ★さん>良さそうなんだけど、組み立ても大変そうだよね。w
    ひろーいお家でゆったり組み立てられて、ゆったり置ければいいんだけども…。
    地震の時は絶対落ちてくるね!!!w
    ま、マンガにつぶされて死ぬのもいいかもしれない。@@
    たぶん、遺族はとても悲しいと思うけど。
    変な意味で。www
    やっぱり、カラーボックス捨てないほうがいいかぁ。
    そうすると…、その棚を残しておく場所が必要に…。(;・∀・)
     
     
     
     
     
    Ambieさん>ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
    買ったもんはなかなか処分できない夫婦です。w
    以前、3000冊ほど処分しましたが、それは離婚の時。ヾ(´ー`)ノ
    それくらい人生に変化があるときじゃないとダメなのだ!!(´∇`)ケラケラ

  4. 考蛙 より:

    オイラも漫画の本が凄いことになっています・・・。
    とりあえず、机の上にタワーのように積んであるんですが・・・。

  5. きりん より:

    考蛙さん>タワーのように。www
    考蛙さんの日記を読ませてもらってると、すんごいいっぱいマンガ買ってそうだからねー!
    ものすごいタワーなんだろうね!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    あぶないけど、楽しそう。(´▽`*)アハハ

  6. ちゃぼ より:

    マンガをスキャナーでスキャンしてカラーボックスごと破棄したらいいんじゃね?w

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>そんなことするんだったら、最初っから電子コミック買うから!!w
    本がいいんだよ。本が。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください