ラーメン

サッポロ一番ってあるじゃん。
アレの塩味食べるときって、“酢”入れる?入れない?
私は入れるんだけど。ドボドボと。
もう、塩ラーメンじゃなくて酢ラーメンじゃんってくらいドボドボ入れて、麺をすすると咽せちゃうみたいな!ヾ(´ー`)ノ
酢入れると、インスタントのくせにスッキリして食べやすくなるよね?
ちなみに、酢は安物がいいよ。
なんか妙に高級な酢を買ってくると、ニオイがおかしくてね。www
普通のミツカン穀物酢が合うと思う!(ノ´∀`*)

昨日はワインを1本買ってきて、飲みながらEQ2をやっとりました。(`・ω・´)シャキーン
普段ちっとも飲んでないので、2杯くらいですっかり酔っ払い~。
買うときに『でかいボトルは残しちゃうだろうなー』とか思ったけど、1本飲みきったぜ。
おかげで、なんか未だに体から酒が抜けないカンジだけども。
まぁ、そこは酢で(*´Д`)スキーリ

ゲーム中はなんとなくハイテンションだった気がする。@@
ギルメンのグループでどっか連れて行ってくれたような気がする。
んで、ものすごく死にまくって、修理キットをいっぱいもらった気がする。
記憶が微妙に曖昧でっす。( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

ゲームを終えたのは午前4時くらいだったかなー。
そのまま寝ると、二度と目覚めないんじゃないかってくらい酔ってたので、キケンだからマンガを数冊読んで酔い覚まししとりました!!w

今日は、お昼ごろパパからの電話でお目覚め。ヾ(´ー`)ノ

チョット前に紫桜のバリカンをしたので、今日は『にーちゃん達のバリカンをするか!』と意気込んで始めたんだけど、バリカンがいい加減切れが悪くてねぇ。
陸斗☆と明斗☆の背中だけ中途半端に刈って、足まわりやらお尻まわりを適当に切って終わりにしちゃった。( ´ー`)y-~~
新しいバリカン買ってこよう。
全身用にちょっと大きめのヤツと、細かいところ用に小さめのヤツが欲しいな。
まぁ、4匹トリミングに出すことを考えれば余裕でバリカン買えるし、しかもそれで何回も切れるからお得だよね!ヾ(*´∀`*)ノ
疲れるけど。
ものすごく体力使うけど。w
でも、ほら!!
トリマーさんに“ほいっ”ってお願いしちゃうより、愛情こもってるカンジじゃん!?w
実際はちゃんとトリミングに出したほうがいいんだろうけどね…。orz
でも、他人に命を預けるってなかなか恐ろしいことだよね。
たまに切り傷つけられてきたりさ。
逃げ出して行方不明になっちゃったりもあるみたいだしー。

明日の夕方にはパパが帰国します。
お土産は頼んでません。
だって、アメリカだし?w
東京に行くようなもんじゃん?www
だいたい、アメリカ土産ってナニがあるのよ。(´∇`)ケラケラ
チョコやらクッキーやらなんて(゚⊿゚)イラネ
会社の人たちの中には、奥様からお買い物リストを渡されている方もいるらしいです。
「ブランド物ですか?」って聞いたら、「オートミールとか」だって。www
日本で買え。o(´□`o)ぽんぽんっ!

そうそう、昨夜ギルメンにココの日記を読まれていることが判明して心が折れた。w
予定外の人に見られてるとね…、こう、ちょっと羞恥心…がね?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ネット上に公開してんだから、誰が見ててもおかしくないんだけどさっ!!(゚∀。)

んー、誰に見られてたら困るかなー。
そうだなぁ…
ウチの親と姉と、姑、親戚のおじ・おばはキツイ!(いとことかはいいけど。)
あとはぁ、前のダンナとか、その家族関係、昔を含む会社関係はヤダ(*´д`)(´д`*)ネー

えー、心の準備をしたいので、知り合いで読んでる方は早めにご一報ください。www

You may also like...

7 Responses

  1. 考蛙 より:

    サッポロ一番ってあるじゃん。
    アレの塩味食べるときって、“酢”入れる?入れない?

    酢は入れないけど、かなり好きです。

  2. ポールモンキー より:

     塩味限定なの?今、みそ味あるからやってみよう(冒険)。

  3. ロイ より:

    うちは酢よりもラー油派です。
    酢は塩のときに少し入れるぐらいかなぁ?

  4. Ambie より:

    自分には苦手な食い物が3つだけあります。
    1.納豆
    2.辛いモノ
    3.酸っぱいモノ

    ということで、ラーメンに酢を入れるなどあり得ません。

  5. きりん より:

    考蛙さん>たまに食べると美味いよね。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>いや、味噌味とかはどうだろうか…。
    塩味にしか入れたことないよ。
    責任はもてません!!w
     
     
     
     
    ロイさん>へー!へー!ラー油ってのもアリなんだ!
    今度試してみる!!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    Ambieさん>じゃあ、アレだ。
    納豆に唐辛子醤油と酢なんて混ぜちゃったらすごいことになるね!
    納豆にマヨネーズ入れると、納豆くささやねばりが半減するけど、それもダメ?@@
    まぁ、その3つくらいじゃ食べなくても全然問題ないものばっかりだけどね。ヾ(*´∀`*)ノ

  6. ちゃぼ より:

    酢苦手。

    レモンとか酸っぱいのは全然大丈夫だけど酢はダメ。

    毒の味だと思うんですよアレは。

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>酢がダメな人って多いのかな?@@
    おこちゃま舌めっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください