オムカエ

最近我が家へオムカエしたオモチャ達。
ニコ動でファイアボールを観たらはまっちゃって。w
あ、欲しがったのはパパなんだからねっ!
私は「DVD欲しい…」としか言ってないんだからっ!
よって、このコ達はすべてパパの部屋に居るのさ~。c⌒っ ゚∀。)φ

1.ねんどろいどドロッセル
018 015
お目目は光るし、飛行ユニットは開くし、なかなか良い出来。
塗りがイマイチだけど…。orz
かわいいなぁ。ドロッセル。

2.Figmaドロッセル
005

3.Figmaドロッセルウインターバージョン(DVD付属品)
001 
ちょっと前に秋葉へ行ったとき、DVDを探していたらこのパッケージを発見。即購入ケッテイ!
だって、一緒に中古が売ってたけどソッチはオモチャついてないのに全然お安くなかったんだもん。
Amazonの価格も見たけど店頭のほうが安かったし!

4.ガチャガチャのドロッセル(全4種中2種)
006
秋葉で1回、近所のアニメイトで1回。w
1回400円と高額なガチャガチャだったので2回でガマンしたパパ…。(´Д⊂グスン
Amazonで4コパック売ってるんだな。orz

5.ねんどろいどぷちシリーズボーカロイド(全11種類)
64792825
昨日、用も無くアニメイトに行ったもんで、暇つぶしにぷらぷらとグッズコーナーを見て歩いてました。
そしたらコレが!!!( 〃▽〃)σ
17個残ってたので、『まぁ、ダブリばっかりで揃わないんだろうな。』と思いつつ、勢いで全部!
大人買い!!
無事に揃いました。www
公式キャラ6人に加えて、亞北ネル・弱音ハク・咲音メイコ・サイハテミク・はちゅねミク(シークレット)がいます。
よかったぁ~。
残り1~2個揃わなかったらまた秋葉で開いてるヤツ探して回るところだったよ…。
そういうのは…電王フィギュアで疲れたっつーの。(´∇`)ケラケラ

ダブったコ達は私がいただきました。
64790237

電王の時はコンプしたのを私がもらって、ダブったヤツをパパにあげたけどね!
今回は逆だぁ。(´▽`*)

はぁ~、カワイイ!!!めっちゃカワイイ!!

それにしても…うち…、絶対ふたり揃って事故死とかできないな。@@;
親たちが悲しむどころか呆れながらこれらを片付けるのかと思うと…。w

 

んでもって、夜にAtisのサイトでデモムービー試聴してたら欲しい物が…。(ノ´∀`*)
マジで物欲のカタマリだな。

ちなみに欲しいのは以下の5品。
0203
各2枚組5000円
040501 
各3000円
合計金額19000円。( ´ー`)フゥー...

どっかに2万円落ちてないかなー。(働け!)

 

そういえば、10日に買ったBLがどれも結構楽しかった。
一番良かったのは山本小鉄子さんの2冊だなぁ~。ヾ(*´∀`*)ノ
【ほんと野獣】は3巻めなのに飽きないし!
輝はカワイイし!上田はカッコいいし!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
マンガ読んだ後にくっついてたミニCDを聴きました。
『本編のCDが欲しくなったらどうしよう!!』とか思いながら聴きました!!
別に欲しくならなかったです。w
【ほんと野獣】はマンガだけでいいや~。私は。(*´ェ`*)

 

あ!
iPhoneの調子が悪いデス。(´;ω;`)ウッ…
先日、ソフトウェアのアップデートがあったので早速更新したんですけどね…。
とたんに調子が悪くなりました。
いきなり圏外になって、「iTunesに接続してリトライしてください」みたいなメッセージが出るの。
再起動すると直ったり、電波は入るけどアプリが一切起動しなくなったり、「ケーブルを接続してください」的な画面のままナニも出来なくなったり。
症状はイロイロ。
フツウに使える時でも、入力画面で固まっちゃったりとかもあるしー。
それが1日に何度も何度も繰り返されるの!
ムカつく!!!(# ゚Д゚) ムッキー

早くまたソフトウェアの更新が入るといいなぁ。
こんなんじゃ使ってられないよぉ。ヽ(`Д´)ノ

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    かわいい!
    ネンドロイドいいな~
    うちだと子供のエジキになりそうだ・・・
    ワンちゃんたちのエジキになったりしない?

    • きりん より:

      らーちゃん>
      かわいいよね!かわいいよね!
      ワンコはニャンコと違って棚に飛び乗ったりしないから大丈夫だなぁ。
      組み立ての時に部品落とすと食われそうだけど。w

      そういえば、仔犬の頃、なんでもカジってイロイロ被害を受けたっけ…。
      マンガの角が欠けてたり。
      コンセントケーブルが千切れてたり。( ´ー`)フゥー...

  2. Chabo より:

    ドロッセルってのは一体ナンデスカ?

    ねんどろいどぷちはDivaのおまけのミクだけ持ってるけど、おもちゃとしての魅力にちょっと欠けるんだよなぁ。

    写真でみるとすげー欲しいんだけど、手に入れてみたらそれほどのもんじゃなかったってタイプ、俺的に。

    figmaってやつの方が遊べそうだなぁ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ドロッセルはディズニーキャラクターです!
      ファイアボールって、2008年に放送されたらしいアニメのキャラクター。
      かわいいよ。
      ニコ動でみてね!(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168009)

      ねんどろいどは動きが固定だから遊ぶのにはチョット向いてないかもねー。
      観賞用。w
      遊ぶならFigmaがいいかも。
      あっちこっち関節動くから変なポーズつけて遊べるよ。(´∇`)ケラケラ

  3. クリス より:

    「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ」なんてあるんですねw
    レンだけ欲しいです←
    個別で売ってるのかなぁ?
    1個いくらなんだろう。

    • きりん より:

      クリスさん>
      あるんですよぅ。
      発売されたばかりか?再販かは分からないけども。
      だいたいぷちシリーズは1箱500円かな。
      お安いところだと400円くらいで売ってるかも?
      しばらくすると、コンプするのに買いまくって余ったヤツが秋葉とか、大阪の秋葉に似た街…どこだっけ?とかの中古オモチャ屋さんに並ぶんじゃないかなー。
      レア度によって値段違うだろうけど、300円くらいから3000円くらいとか?まー、イロイロ。w
      リンとレンはめっちゃかわいいです。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください