秋葉

今日はパパの病院に行って、お薬だけもらってきましたー。

土曜日なのにむっちゃ空いてて、すぐに病院終了。

んで、パパがキーボードを欲しいっていうから、近所のPCショップに行ったんだけど、種類が少なくて。

ヤマダ電機とか行っても結局そんなに数はおいてないからってことで、「秋葉に行こうぜー」ってことになりました。ヾ(*´∀`*)ノ

久々の秋葉だー。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

我が家はなぜか、普通の人が行くところとなると「えー、今からー?」とかウダウダ決まんなくて結局行かないってことが多いんだけど、秋葉だけは「行こう」とういう話になると即行動で。w

私が使っていたキーボードはシフトキーがたまに押しっぱなしのまま戻らなくなっちゃって不便だったので、パパが新しいキーボード買って、パパのお古を私がいただきました。

パパは結構こだわるけど、私は入力できりゃあなんでもいいから。www

キーボードかえるとだいたい慣れるまでちみっと大変なんだけど、今回のはなんか調子 いい(≧∇≦)b

 

んでもって、GAMERSにも寄ってもらってマンガ買ってもらえたしー。(ノ´∀`*)

夕方からのお出かけだったので、池袋には行けなかったけど満足です。(´ー`* )))) あ~ん♪

IMG_1279 

 

明日は4ワンコ病院の予定。

You may also like...

4 Responses

  1. でぉん より:

    シン様が写ってるwwwwww

    主治医に個人的にウケた。
    一度秋葉にいってみたいなぁ。
    まぁ、大阪の日本橋と大差ないのかもしんないけど。
    本場だしね~♪

  2. きょうは、入力するはずだったの。

  3. みゆ★ より:

    北別府ニカさん、今気になってる作家さんです!
    どぉですか?
    あと「愛なんて食えるかよ」も気になるけど保留中です(u_u*)

  4. きりん より:

    でぉんさん>私は日本橋のオタロードに行ってみたいわぁ。w
    やっぱり行ったことないところって気になるよね。ヾ(*´∀`*)ノ

    主治医は院内感染シリーズです。
    院内感染持ってるから買ってしまった。w
     
     
     
    みゆ★さん>北別府さんのは昨日買ったのをあわせて3冊読んだんですけど、私はどれも好きなタイプでした。
    感想文が上手く書けない人間ですいません。w
    「愛なんて食えるかよ」もなかなか良かった気がします。
    夜中に半分寝ながら読んだので、イマイチ覚えてないんだけど。(ノ´∀`*)
    写真には写ってないんですけど、30日に発売だった藤たまきさんの「遊覧船」が、昨日読んだ中では一番好きだったかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください