EverQuestⅡ EoF

次の拡張の詳細が日本語で紹介されるページができたみたい。
http://everquest2.station.sony.com/ja/expansions/echoesoffaydwer/flash.vm
コレ、かなり楽しみです。
ゾーンは増えるのに、レベルキャップは70のままってところがいい。w

今回導入されたKoSはレベル上限が10個もあがったので、なんだかみんなレベル上げに一生懸命になっちゃって、新しいゾーンをのんびり見て歩くみたいな余裕がないような。
それってちょっと楽しくないので、レベル上限がそのままってのは楽しめそうネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
新キャラのフェイの女の子もかわいいっぽいし。w

これだけ良くできたゲームで、剣と魔法しかないのはおしい。
銃も使えればもっとお客が増えるだろうに。w

そうそう、MMO日記なんて書いているけど、私、ゲーマーではありません。w
どちらかというと、ゲームは得意ではないし、好きでもないです。( ; ゚Д゚)
パパがやるから、やるんです。w
パパが楽しそうにしてると、やりたくなるんです。w
その程度なので、ゲームをゲームとして、ちゃんと内容を把握して楽しんでいるか?というと、まったく楽しんでいないんだろうなーと思うですよ。
でも、暇つぶしには最適です。w
出かけるとお金もかかるし、家にいてこれだけ時間をつぶせるものがあるってのはいいことだなぁと。
電気代はかかるけど。www
オンラインゲームなので、いろんな人とお話もできて楽しいです(σ´∀`)σよっ!

仕事が暇なので、会社でもできればいいなーと思うんですけど、会社のPCじゃあ…動かない。。。w
ザンネン!!(´▽`*)アハハ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください