節電中

たぶん私のPCはやたらと電力を使いそうなので、節電のためコンセントを抜いちゃってます。

コメントをいくつか頂いているのでお返事したり、すんげー日記に書きたい事もあったんですが、iPhoneだとイロイロめんどいので、もうちょっと電気が落ち着いてからにしたいと思ってます。

そんな訳でコメレスも遅くてごめん(*´・д・)(・д・`*)ネー

情報入手にテレビと、iPhoneの充電だけは電気使わせてね。

mixiもPCじゃないと見にくいので、日記をUPしてる方、見にいけなくてごめんね。

寒いけどウチはワンコがカイロになって助かってマス。*´∇`*

ここに来て、またやたらと気温が下がったりしていますが、みなさん風邪などひかれませんように、ぬくぬくほっこりしてください【*´∀`】【´∀`*】ねー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください